宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 MUSIC JOY 渋谷 教室だより

♪7/26(土)SAX増田ひろみ先生クラスコンサート開催しました♪

MUSIC JOY 渋谷の教室だより
SCHOOL BLOG

♪7/26(土)SAX増田ひろみ先生クラスコンサート開催しました♪

2014.7.30

7/26(土)SAX増田ひろみ先生クラスの生徒さんたちによるコンサートを開催しました。

この発表会の醍醐味は、プロミュージシャンと共演できること!

今回も、ピアノ・ベース・ドラムとともに、演奏しました。

増田先生クラスの生徒様方は、とにかく熱心(^○^)

レッスン時はもちろん、発表会当日も入念な最終チェックをされている生徒様が多く見受けられました。

先生のご指導の成果もあり、皆さまとてもレベルの高い演奏を聞かせてくれました♪

増田先生もボソッと「毎年レベルが上がってすごいなぁ~」とつぶやいていましたよ(>_<)

最後の講師演奏は小粋なジャズを聞かせてくれました↑

増田先生は渋谷で水曜日に、他にも新宿・府中・立川北教室でレッスンをされています。

サックスを始めたい!という初心者の方から、アドリブやジャズの勉強したい!という経験者の方まで、増田先生にお任せください♪

担当:Ijima

 

 

教室情報

DETAIL

MUSIC JOY 渋谷

住所

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町24-1 橋本ビル(受付5F)

営業時間

OPEN10:00
CLOSEは当面の間、レッスンが終了次第閉店とさせて頂きます。
(基本は平日は21:30まで、土曜20:00まで、日曜18:00まで、祝休み、臨時休業有)

アクセス

JR 渋谷駅 徒歩5分

MUSIC JOY 渋谷 トップページへ