宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 MUSIC JOY 渋谷 教室だより

♪7/12(土)二胡発表会を開催しました♪

MUSIC JOY 渋谷の教室だより
SCHOOL BLOG

♪7/12(土)二胡発表会を開催しました♪

2014.7.15

7/12(土)小金井交流センターにて、二胡発表会を開催しました!

今回で第10回目となり、宮地楽器の中でも名物イベントとなっている発表会です。

参加教室は、神田・新宿・渋谷・立川南・吉祥寺・府中・小金井・八王子、総勢100名以上を超える生徒様にご参加いただきました。

宮地楽器の二胡発表会の醍醐味といえば・・・

①ピアノと揚琴の伴奏で演奏できる!

②発表会の最後に講師陣の演奏、さらに二胡の世界では有名なジャー・パンファン先生の演奏を聴くことができる!

アンサンブルの体験が出来ますし、講師陣の演奏を楽しみにしている生徒さんも多いんですよ(*^_^*)

(↑広いステージでの演奏は緊張しますが、仲間との一体感を感じられます♪)

(↑宮地楽器二胡講師、ヤンチンユー先生です。)

各教室の二胡レッスンでは、初心者から経験者までご経験に合わせたクラスを開講しています。

★二胡クラスの案内はこちら★

宮地楽器自慢のレッスン、発表会を体感しに是非お越しください!

担当:Ijima

 

 

教室情報

DETAIL

MUSIC JOY 渋谷

住所

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町24-1 橋本ビル(受付5F)

営業時間

OPEN10:00
CLOSEは当面の間、レッスンが終了次第閉店とさせて頂きます。
(基本は平日は21:30まで、土曜20:00まで、日曜18:00まで、祝休み、臨時休業有)

アクセス

JR 渋谷駅 徒歩5分

MUSIC JOY 渋谷 トップページへ