宮地楽器オフィシャルサイト > 音楽教室 > MUSIC JOY立川南 教室便り

MUSIC JOY立川南

Monthly Archives: 8月 2015

ふらふら~♪

皆様こんにちは! 夏も終わりに近づいてきた今日この頃… 雨が降ったり止んだりですが、なかなか過ごしやすくなってきたのではないでしょうか!ヾ(o´∀`o)ノイエーイ   さて、今回は夏にピッタリ♪  フラダンスコ [...]

9月のレッスン室空き状況!

illust3453

皆さま、こんにちは! 立川南センターもスタッフ一同夏休みを戴き、リフレッシュして参りました。 季節は立秋を迎えましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。 夏の疲れが出てくる頃かと思います。くれぐれもご自愛下さいませ。 そ [...]

お分かりいただけただろうか…?

ふっふっふ。 皆様、こんにちは!   お気付きになられた方もいるかと思います!!   そうです!!受付横のトイレが……… 新しくなりましたぁ!!ヾ(o´∀`o)ノ     まずは、 [...]