宮地楽器オフィシャルサイト > 音楽教室 > 東久留米センター 教室便り

東久留米センター

東久留米北口商店会夏祭り

8月1日(土)我が東久留米センターが在ります、西武池袋線東久留米駅の北口商店会が主催する、毎年恒例の夏祭りにて、当センターよりエレクトーンのデモ演奏が行われました。
デモンストレーターには、おぎたひろゆき氏をお招きし、軽妙かつ流暢なMCを交えつつ、男性的なパワフルな演奏を聴かせていただきました。
このお祭りは、全部で4会場で様々な催しが行われておりまして、我々は第3会場での演奏。時間は17時30分からと19時30分から、それぞれ30分ずつの演奏となりました。
当日は大気の状態も不安定で、雨の心配もありましたが、第1ステージ中に「パラパラ」っときそうでしたが、最終的には降られることなく無事に2ステージを終えることができました。
道行くお客様にも、たくさん足を止めていただいて楽しんでいただけたようですし、商店会の方々にも好評をいただいたようで、なかなかGoodでYeah!!なステージとなりました。
ここ数年、同じ場所で演奏させていただいおりますので、来年もとても楽しみなものとなりました。
関係者の皆様、そしてお力添えをいただいた方々、更にはデモンストレーターのおぎた氏にも感謝致します。
本当にありがとうございました!