宮地楽器オフィシャルサイト > 音楽教室 > 東久留米センター 教室便り

東久留米センター

東久留米駅からのアクセス

当センターに電車でお越しの方へご案内です。

当センターへお見えになられる方で、駅から迷われる方がいらっしゃるようですので、ご説明させていただきます。

まず、東久留米駅の改札(1つだけです)を出ていただきます。

改札口を左に出ます。

その突き当たりにエレベーターがありますので、その手前をエミオという駅ビルの方向に左折するとTully’s COFFEEの前に出ます。

Tully’s COFFEEを左手に見ながら、通路を進んでください。

その通路を突き当たったところがTSUTAYAですが、その手前のエスカレーターを降ります。
かつてこの場所には北口改札がありましたが、今ではこのEmioという駅ビルになっております。

降りて駅構内を出ますと、FamilyMartがありまして、その先の松屋とマクドナルド(となりが餃子の満州)の間を道なりに進んでください。

途中に「アイホーム」という不動産屋さんを左手に見つつ、信号のある交差点まで進みます。

信号まで出ましたら、角にイオンバイクがありますので、そこを左折。

曲がると、ほどなく「ヤマハ音楽教室」の看板が見えるはず。

その看板の下にある駐車場の敷地内になります。

そして、これが入口。

駅からは少しわかりにくい場所かも知れませんが、たどり着くまでにいろんなお店が並んでいて、

活気溢れる楽しい商店街になっています。

電車でお越しの方のみならず、お近くにお住まいの方も、レッスンの行き帰りに楽しんでいただければ幸いです。