宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 小平センター 教室だより

ハロウィン&0才の英語「えいご☆デビュー」大盛況!!

小平センターの教室だより
SCHOOL BLOG

ハロウィン&0才の英語「えいご☆デビュー」大盛況!!

2015.10.30

小平センター「ハロウィン」ですが、お子様はもちろん大人の生徒様にも楽しんでいただけ良かったです!また、来年もきっと実施しますのでお待ち下さいね!

さて、英語レッスンのお話しです。小平センターではこの秋から0歳児の英語「えいご☆デビュー」を新開講いたしました。こちらのコースは秋からの限定6ヶ月のコースになり、春からは「えいごでいっしょ」に進んで参ります。0歳児のお友達は意思もはっきりしており、レッスンとなると目が輝いて来られます。小さくてもちゃんとレッスンするという意気込みがとてもかわいく「楽しく学ぶって大切だなぁと、改めて教えられました。仲間はたくさんの方が楽しいので、一緒に学んでくださるお友達を募集しております。ぜひ、気楽に見学に来てください。(一応、予約してくださいネ!)

秋の新入会キャンペーンも残すところあと1ヶ月になりました。そこで、10月末現在の2015年秋小平センター人気レッスンベスト3を発表いたします。

3位:おんがくなかよし(年少さん保護者同伴のグループレッスン)

  お友達が同じ幼稚園・保育園でやっているから来ました。春に迷っていて入りそびれて!

2位:えいご☆デビュー(0才児、親子で楽しむ英語レッスン)

  親子でレッスンしたいから。親子でお出かけしたいから!!

1位:声楽(ダントツで1番人気、男子高校生と「淑女&紳士」に大好評)

 声に艶が欲しい、声量も欲しい、やっぱり誰よりも上手になりたい!!!歌うことは全身(体の外も中も)使うので、程よいシェイプアップにもなります!

「どんなレッスン?」「どんな先生?」「続くかしら?」そんな疑問には無料体験レッスンにて講師がお答えいたし解決いたします。どうぞ、気になるコースがございましたら無料体験レッスンをお申込下さい!

 

 

 

教室情報

DETAIL

小平センター

住所

〒187-0043
東京都小平市学園東町1-5-10 小平センタービル 3F

営業時間

月~土10:00-21:00
日祝休

アクセス

西武多摩湖線 一橋学園駅(北口より)徒歩1分

小平センター トップページへ