宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 小平センター 教室だより

つるべ落としのごとく・・・

小平センターの教室だより
SCHOOL BLOG

つるべ落としのごとく・・・

2015.10.6

朝晩はめっきり寒くなり、これからどんどんお布団から出るのが嫌になりますね、、、朝シャン派のわたしにとっては寒さと勝負な季節突入です。ところで、小平センターの子供たちから「もうこんなに暗いの・・・」と、レッスン終了時に話しかけられます。「そうよ、秋の日はつるべおとしのごとく・・・」ってね、と教えても皆キョトンとしています。井戸なんて見ませんものね! いやいや、お化け屋敷でと・・・なるほど!!

おっと、おばけと言えば今月はハロウィン!

小平センターでは月末はお休みの先生が多いため、ちょっぴり先取りして10月13日(火)~10月31日(土)まで受付にて「トリック オア トリート」 「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」と、言ってくれるお子様にキャンデーをあげちゃいます。

また、新しくレッスンを考えている方も、ぜひお子様と一緒にこの機会に小平センターへ遊びに来てハロウィンを楽しんで下さい!

【お知らせ】

10月15日(木)15:30からの4,5才「幼児科コース」の無料体験レッスンはあと数名で締め切ります。

気になる方はお早めにご予約下さい!

秋の新入会キャンペーンまだまだ続きますよ!!

教室情報

DETAIL

小平センター

住所

〒187-0043
東京都小平市学園東町1-5-10 小平センタービル 3F

営業時間

月~土10:00-21:00
日祝休

アクセス

西武多摩湖線 一橋学園駅(北口より)徒歩1分

小平センター トップページへ