宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 八王子センター 教室だより

大人の吹奏楽へお越しください

八王子センターの教室だより
SCHOOL BLOG

大人の吹奏楽へお越しください

2014.7.5

 

皆様、こんにちは~!

八王子市とその周辺の皆様~。夏祭りの準備は万全ですか?!

これからは、八王子市でも花火やお祭りなど、楽しい行事が続きます。
子供ももちろん楽しみますが、大人もワクワクして、いろいろと準備をする季節ですね。

さて、そんな楽しい夏に、これまた楽しい「大人のための時間」があるのをご存知ですか。

じゃじゃーん!!! プップクプー、プップッププ~!!

 

「大人の吹奏楽部」

 

宮地楽器は、お子様の情操教育はもちろんのこと、大人のための音楽のある毎日も提供しております。

その中でも、秀逸な企画と太鼓判を頂いております「大人の吹奏楽部」のメンバーを募集しております。今までも地域の吹奏楽フェスや、コンサート、テレビ等多数出演しており、ご活躍いただける場所は、たくさんあります。

ただ今、低音楽器を中心に大募集中です~!!!

チューバ、

バストロンボーン、

バリトンサックス、

バスクラリネットの方がた!!

是非、遊びにいらしてください。(もちろん、楽器をお持ちいただき・・・)サウンドに厚みをもたせたいと考えております。お祭りよりも、(たぶん、きっと)面白いと思いますよー。熱烈大歓迎ですから。

 

また、上記以外にも、クラリネット、ホルン、サックス、他、募集しております。

ブランクがあっても大丈夫。堂阪先生が、的確に、そして優しくご指導致します。
今のメンバーは、とても素敵で、ナイスな方たちばかりですので、コンサートの後も、きっとお楽しみがありますよー。

レッスンは、90分、月に2回 7020円、講師は堂阪知之です。

では、金曜日、19:30 八王子センター ホールにて、お待ちしております。

お出かけの際は、楽器をお忘れなくー。

お問合せは、626-3611

宮地楽器 八王子センターまで♪

教室情報

DETAIL

八王子センター

住所

〒192-0071
東京都八王子市八日町2-17

営業時間

月~土10:00-21:30
日祝10:00-18:00
※練習室レンタルは平日・土曜は10:00-21:00までのご利用となります。
※祝日は臨時休業になる場合がございますので事前にお問い合わせください。
※休館日についてはホームページ上部の「重要なお知らせ」をご確認ください。

アクセス

JR 八王子駅 徒歩13分
京王線 京王八王子駅 徒歩17分

八王子センター トップページへ