宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 八王子センター 教室だより

☆秋田悠一郎 チャリティーコンサート☆開催レポート

八王子センターの教室だより
SCHOOL BLOG

☆秋田悠一郎 チャリティーコンサート☆開催レポート

2011.7.8

こんにちは!

今回は、5月29日(日)に八王子ホールで行われました、コンサートの模様をお伝えします^^!

「秋田悠一郎 チャリティーコンサート~東日本大震災復興に向けて~」

場所:八王子ホール(宮地楽器八王子センター5階)

開場:14:00   開演:14:30

◆秋田悠一郎・・・1985年生まれ。4才よりヤマハ音楽教室幼児科でピアノを始め、Jr専門コース、上級コースまで所属。JOCやEF等ヤマハのコンクールにて多数受賞経験有。第22回PTNAピアノコンペティションD級全国大会銅賞。

本コンサートは「東日本大震災復興に向け、なにか今すぐ現地の方々の支援がしたい」という秋田さんの熱いご意思から、宮地楽器八王子センターにご提案頂き、開催に至りました。

当日は、91名のお客様にご来場いただき、チケット代と募金箱を合わせて、71,081円の義捐金を集めることが出来ました。

(義捐金は日本赤十字社を通して被災地に送られました)

音楽によって集まった一人ひとりの気持ちを形にして被災地に届けることができ、音楽の力を改めて感じるとともに、少しでも被災者の皆様のお力になれることを願っております。

今回ご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。

教室情報

DETAIL

八王子センター

住所

〒192-0071
東京都八王子市八日町2-17

営業時間

月~土10:00-21:30
日祝10:00-18:00
※練習室レンタルは平日・土曜は10:00-21:00までのご利用となります。
※祝日は臨時休業になる場合がございますので事前にお問い合わせください。
※休館日についてはホームページ上部の「重要なお知らせ」をご確認ください。

アクセス

JR 八王子駅 徒歩13分
京王線 京王八王子駅 徒歩17分

八王子センター トップページへ