宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 府中センター 教室だより

『ソリストへの径』に出演してみませんか?

府中センターの教室だより
SCHOOL BLOG

『ソリストへの径』に出演してみませんか?

2015.6.29

こんにちは、もうすぐ夏ですね!蒸し暑い日が続きますが、体調など崩されていませんか?音楽に触れてリフレッシュしながら、この夏も頑張ってまいりましょう!

さて、本日はあなたの音楽経験をより豊かにしてくれること間違いなし!

『ソリストへの径』  コンチェルト・アリア部門

                                                のご案内です。

 

「『ソリストへの径』ってなに?」と思われる方もたくさんいらっしゃるかと思います。

『ソリストへの径』はピアノ、声楽、フルートの生徒さんがソリストとなり、エレクトーンのオーケストラをバックに演奏する宮地楽器ならではのプレミアムイベントです。

プロのエレクトーン奏者3人がオーケストラのスコアを全て再現します。ダイナミックな音響の中で、ソリストになってみませんか?普段味わうことのできないアンサンブルの感動を体験できるはずです。

演奏できる曲の難易度はご自身のレベルに合わせて選べます。先生と相談しながら、ぴったりの一曲を探してみてください♪

 

開催日時は12月23日(水・祝)、会場は府中けやきホールを予定しています。参加のお申込みは9月30日が締め切りとなっています。また、大変申し訳ありませんが定員になり次第締め切りとなります。ご了承ください。室内楽部門はまた別途ご案内いたします。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せください。

皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

教室情報

DETAIL

府中センター

住所

〒183-0056
東京都府中市寿町1-1-32 いつかビル 2F

営業時間

月~金14:30-20:30
土10:00-20:30
日10:00-15:30
祝休

アクセス

京王線 府中駅 徒歩1分

駐車場

なし

府中センター トップページへ