宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 小金井ANNEX 教室だより

ANNEX ジャズオーケストラの生徒の演奏♪

小金井ANNEXの教室だより
SCHOOL BLOG

ANNEX ジャズオーケストラの生徒の演奏♪

2015.4.7

こんにちは。

暖かくなってきましたね!春になり、駅でフレッシュな装いの人たちをよく見かけます。

気持ちが元気になります。

桜の花は少しずつ散ってきてしまっていますが、ちょうど満開だった4/4(土)に、宮地楽器ANNEXのジャズオーケストラの生徒の皆様が、第61回小金井桜まつりのステージに出演されました!

かっこよかったです・・・!!!

ビッグバンドの良さって、和音が分厚いまま高速で練り動く、あの独特の響きだと思います。

聴いていてしびれてしまいます。あとソロ!自然なメロディをその場作っていくという綱渡りな感覚は、音楽をやる人にとってたまらないものですね。

上田先生の楽しい、そしてツボを押さえた普段のレッスンが、当日の素晴らしい演奏に結び付いていました。

「みんなでやるジャズ」の楽しさがわかるコースだと思います。ご興味おありの方は、

是非宮地楽器ANNEXまで(042-386-0005)お問い合わせください!

 

前日まで雨が降るか心配でしたが・・・なんとか曇りでとどまりました。

雨女、雨男という属性がある人がたまにいますが、自分がイベントに行くと曇りになることが多いです。

余談ですが自分が神社とかパワースポット的な場所に行くと、曇りの濃さが増します。

多分ですが、曇りにしてすみませんでした。

 

会場だったたてもの園には、古い日本の家をたくさん移築してまとまっているスペースがあるそうです。今度プライベートで行ってみようと思います。

小金井にはまだまだ面白い場所がありそうですね!ではまた。

教室情報

DETAIL

小金井ANNEX

住所

〒184-0004
東京都小金井市本町5-15-9

営業時間

月~土10:00-21:00
日10:00-18:00
祝休

アクセス

JR武蔵小金井駅(北口より)徒歩3分

駐車場

小金井店ショールームで5,000円以上お買上げで提携駐車場のサービス券1枚進呈(※音楽教室の提携駐車場はありません)
駐輪場についてはお問い合わせください

小金井ANNEX トップページへ