宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 小金井ANNEX 教室だより

第23回ジョイフルピアノサウンドパーティー♪7月4日♪

小金井ANNEXの教室だより
SCHOOL BLOG

第23回ジョイフルピアノサウンドパーティー♪7月4日♪

2010.7.22

ピアノ発表会

7月3・4日に開催致しました、第23回ジョイフルピアノサウンドパーティー♪

2日目は、横山祐子先生・奥田三枝先生・高橋三佳先生・鳥羽薫先生・佐々木知里先生・西蔭和枝先生の各クラスの皆さんにご出演いただきました。
奥田先生は立川けやきセンターで、高橋先生・鳥羽先生は当ANNEXと立川けやきセンター両方で、稼動されています。そのため今日は、2センター合同のステージとなり、さらに賑やかになりました。
写真は、発表会後の茶話会の様子です。


大人のピアノレッスン

こちらは横山・奥田先生クラス。
横山先生の丁寧であたたかいご指導で、ピアノの面白さを再発見している方がたくさんいらっしゃるようです。

また、奥田先生のクラスは長く続けて通っていらっしゃる方が特に多いクラスです。明るく楽しく、生徒さん同士も先生も仲が良く、これぞまさに“ジョイフル”ピアノ!?


大人のピアノレッスン

こちらは高橋・鳥羽・佐々木・西蔭先生の合同クラス。

お仕事の後、夜にレッスンに来られる方が多くいらっしゃいます。あまり練習時間が取れないぶん、集中して熱心に練習される方が多いようです。


ピアノレッスン

また、ショパン生誕200年の今年の発表会では、多くの方がショパンを選曲してくださいました。ワルツやノクターン、即興曲、バラード、華麗なる大円舞曲などの曲で、8名の方が、2日間のラストステージを飾ってくださいました。


ピアノレッスン

みなさん今回はお疲れ様でした!心のこもった演奏をありがとうございました。
また来年に向けて、ジョイフルしていきましょう♪


忙しいあなたにぴったり!好きな時間にレッスンできる予約制ピアノコース「ジョイフルピアノ」
一度無料体験レッスンにいらっしゃいませんか??
  ↓↓↓


教室情報

DETAIL

小金井ANNEX

住所

〒184-0004
東京都小金井市本町5-15-9

営業時間

月~土10:00-21:00
日10:00-18:00
祝休

アクセス

JR武蔵小金井駅(北口より)徒歩3分

駐車場

小金井店ショールームで5,000円以上お買上げで提携駐車場のサービス券1枚進呈(※音楽教室の提携駐車場はありません)
駐輪場についてはお問い合わせください

小金井ANNEX トップページへ