宮地楽器

総合窓口

トップページ 音楽教室 昭島モリタウンセンター 教室だより

~ヤマハ音楽教室~♪♪秋の体験レッスンはじまるよ♪♪

昭島モリタウンセンターの教室だより
SCHOOL BLOG

~ヤマハ音楽教室~♪♪秋の体験レッスンはじまるよ♪♪

2011.8.23

猛暑もヤマを越え、少しずつ秋の気配が近づいてきたようです。夜は虫の声も聴こえるようになってきましたね。

ヤマハ音楽教室では、10月・11月からレッスンをスタートしてみようかな、ヤマハってどんなところかな、というおともだちのために、体験レッスンを開催しています!!

 音楽の力は、この時期にしか身につけることの出来ないお子様のゆたかな感性や表現力を最大限に伸ばすことができます。ヤマハ音楽教室のレッスンでは、お子様の「この曲すてき!」「いっしょに弾いたり歌ったりできるとこんなにたのしい!」というすなおな感動を、お母様・お父様と分かち合いながらひとつひとつ大切に育んでいきます。  

 

ぷっぷるコンサート②   “上手に楽器を弾けること”だけが、音楽における成長、楽しみ方ではありません。ヤマハのレッスンでは、「きく」「うたう」「ひく」「つくる」といった、音楽をたのしむうえでの大切な要素について、こどもの発達段階に合わせて力を付けられるようなカリキュラムになっています。(写真は昭島センターで行いましたイベントの様子です)
多くの子どもたちが、音楽のたのしさを感じ、ゆたかな心と身体を育んでいけますように。私たちの願いです。
まずは一度、体験教室にお越しくださいませ!

また、体験レッスン前にご不安な点をなくしていただけるよう、事前に、レッスンの内容やお月謝などについて詳しいご説明・ガイダンスをさせていただいております。お気軽にお問合せ下さい。
 

★ヤマハ春の体験教室 まだまだ受付中!!
→→→音楽教室 体験レッスン日程はこちらをご覧ください
→→→英語教室 体験レッスン日程はこちらをご覧ください

教室情報

DETAIL

昭島モリタウンセンター

住所

〒196-0014
東京都昭島市田中町562-1 モリタウン本館 2F

営業時間

10:00-21:00

アクセス

JR 昭島駅 北口駅前

駐車場

レッスン時は駐車場5時間無料サービス(教室生徒様限定)

昭島モリタウンセンター トップページへ