始めようサックス♪~楽しくラクに良い音を出したい!~

 

新しくモデルチェンジした、ヤマハ・カスタムZシリーズ【82Z】

デビュー当時から「現代のヴィンテージ」を目指すコンセプトて作られ、

多くのサックスプレイヤーの愛器となっておりましたが…

 

『今、ここでモデルチェンジが必要なのか?』

 

楽器にも流行があり、その時代に求められる音楽が、

その楽器に対して「完全」とは言えない状況がありました。

それ故、ヤマハは常に最上な楽器を求め、日々開発を続けています。

そして現在、現代技術において完成に限りなく近づいたモデル、

それこそ今回モデルチェンジした82Zなのではないでしょうか。

 

『初めての人に安心を提供出来る』

これから楽器を始める初心者は、どうしても楽器の能力に頼り演奏することになります。

ですが、音程感・吹奏感が抜群のヤマハなら、確実に上達する階段を上がることができます。

 

 『経験者の人には信頼を提供出来る』

経験者なら思う「音程を気にせずに楽に吹きたい…」

82Zシリーズは、その望みを叶えます。

試奏後は、ヤマハってこんなに良かったっけ?と思うはずです。

「音程の正確さ・ヴィンテージと遜色ない音色・心地よい吹奏感」

その素晴らしさを、ぜひ自分自身で体感してください。

 

 

【お問い合わせ先】

宮地楽器 管楽器専門店トップウインズ

042-387-1231

〒184-0004 東京都小金井市本町5-15-9

メールでのお問い合わせはこちら↓

営業時間:朝10時~夜7時まで ※年末年始・夏季休業を除き年中無休