2010 年 6 月 のアーカイブ

 

★楽譜★新入荷! いきものがかり 「ありがとう」

2010 年 6 月 26 日

じめじめした季節が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

の降る日は、涼しいお部屋でゆっくり音楽を楽しんではいかがでしょうか★

さて、楽譜担当より、新刊楽譜のご紹介です!

ドラマも絶好調!

今年1番のヒット間違いなし!?の、いきものがかりの新曲です★

NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」オリジナル楽譜~「ありがとう」
(ボーカル&ピアノ)
 
109938
 
税込 500円
 
心をグッと掴むメロディーと、温かい歌詞が心に響きます。
家族、友達・・・大切な人に送りたい一曲です。
 
是非弾き語りで、味わってみて下さい♪
 
 

楽譜コーナーのページはコチラご注文、在庫の確認もお気軽にどうぞ

宮地楽器小金井店ショールーム楽譜係 ℡.042-385-5585


 
 

エレクトーンSTAGEA DAY 開催中!

2010 年 6 月 1 日

5月29日(土)~6月6日(日)まで

エレクトーン祭り『STAGEA WEEK』です!!

P1030581w

店内は、オレンジでSTAGEA色に♪

日頃の疑問もココで解決!

STAGEAってどんな楽器?

昔やってたけど・・ちょっとまた弾いてみたい!

皆さん、この機会に弾いて聴いて体験してみましょう!!

 

5月30日は、おぎたひろゆきさんをお招きして、

各教室でリクエストを募ったランキングを発表しました!!

P1030588w

このようなリクエストを実施。

ちなみに、ランキングは

1位 Troublemaker/嵐

2位 ルパン三世

3位 ハートキャッチプリキュア

4位 天装戦隊ゴセイジャー

5位 となりのトトロ

 

P1030626w

たくさんの方々が集まって下さいました♪

お子様は音楽と一緒に歌ったり、元気よくお返事したり。

とっても楽しそうでした☆

P1030617w

おぎたさんの演奏にも皆さん夢中!

特に足に大注目。

 

コンサートのあとは、

みなさんアンケートに答えて楽譜シートをもらったり、

エレクトーンに触ってみたり。

P1030580w

抽選会も行いました♪

 

楽しいエレクトーン祭りは、まだまだ続きます!

6月6日(日)には、小川美由紀さんのコンサートも実施。

 

是非、皆様お立ち寄り下さい♪

 

◆お問合せは・・  宮地楽器小金井店ショールーム ℡.042-385-5585