♪世界初!リモコン式振り子メトロノームのご紹介

2014 年 2 月 14 日

宮地楽器小金井店アクセサリー担当より

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、世界初!リモコン式の振り子メトロノームのご紹介です。

【セイコー リモコン式クオーツ振り子メトロノーム】

¥10,290-

EPM5000

個人練習ではコンパクトな電子メトロノームが主流となっていますが、
ピアノ教室や、合奏の練習の場では今でも視覚的にわかりやすい振り子のメトロノームが好まれています。

この商品はそんな振り子メトロノームと電子メトロノームのいいとこどりをした商品になっております。

ぜんまい式の振り子のメトロノームは、水平なところでしか使えないという弱点がありましたが、
こちらの商品は振り子を電子制御していますので、使う場所を選びません

また、電池式ですので、一度の交換で最大10時間の使用が可能、リモコンも約半年お使いいただけます。
そのため、こまめにぜんまいを巻きなおす必要がなくなります

また、振り子式ながら3種類のテンポ音8種類のリズムを選ぶことができます。
57mmスピーカー搭載で、3段階のボリューム調整が可能、小編成の合奏なら負けないほど音量もパワフルです。

リモコンで手軽にオンオフが切り替えられるので、指導者の方から大変ご好評をいただいています!

 

商品詳細ページはこちら

通信販売も承っております。最短で翌日到着が可能です。

お申し込み・お問合せはこちらから!⇒通信販売について

 

商品のお問い合わせ・ご注文は…

小金井店ショールーム 042-385-5585

メールでのお問い合わせ・ご注文は こちら