♪コンクールや発表会に向けて、補助ペダルのご案内です!

2012 年 6 月 12 日

夏に向けて、発表会やコンクールの練習に熱が入っている方、たくさんいらっしゃると思います。

ピアノを上手に演奏するために、たくさん練習をすることはもちろん大切です。

しかし、その前に… 

ピアノ椅子、足台は正しいものを使っていらっしゃいますか?

これらの重要性は、練習よりも後になってしまいがちですが、実はとても大切なことなんです。

高低の調節ができない椅子で練習している…地面に足が届かないままで練習している…

正しい姿勢でピアノを弾くために、まずは練習の環境を見直してみましょう♪

 本日は、身長に合わせて、組み合わせて使える、

 

アシストペダル・セットのご紹介です♪

 

アシストスツールアシストペダル&ハイツールセット

アシストスツール 各色¥15,015    アシストペダル&ハイツールセット ¥9,660

ご自分の身長に合わせて、3点を組み合わせて使います。

3点組み合わせ使用例

※3点組み合わせ使用例。

アシストスツールは、付属のブロックで、5段階の高さ調節が可能です。

ペダルに足が届くギリギリまで使えるからとっても便利♪

重さも約2Kgと軽量で、お子様にも持ち運びができます。

 

その他、宮地楽器小金井店では、ピアノ椅子・足台を豊富に取扱いしております。

展示品では、実際にお試し頂く事も可能ですので、お気軽にご相談下さい。

 

通信販売も承っております。どうぞご利用下さい♪⇒詳しくはこちらへ

商品のお問い合わせ・ご注文は… 小金井店ショールーム 042-385-5585 まで。