♪クリスマスグッズ入荷しました!

2011 年 11 月 8 日

11月になりました!

ということは・・・お待ちかねのあの時期も近付いてきましたね^^

そう、

クリスマスです!

お店では早くも可愛いクリスマスグッズが揃ってきています♪

今回はそのグッズたちをご紹介しましょう!(・ω・´)

クリスマスオーナメントとメモ帳三点セット

 

まずは

クリスマスオーナメントとメモ帳三点セット♪

お値段はそれぞれ

オーナメント¥399

メモセット¥210

大変お得ですね♪

実物を見ていただくとよくわかりますが、この値段でこのボリュームは大満足です!

 

さらにお得なのがこちら!↓

クリスマスマグカップ

クリスマスマグカップです!

写真にもあるこのお値段・・・

なんと¥294

です!!

スタッフもみんなで驚きました。

発表会の記念品にいかがですか?d(^-^*)

 

 お次はこちら!

クリスマスカップスタンプ

クリスマスカップスタンプ ¥273 

です。

一見ただのカップ型おもちゃに見えますが、実はとってもかわいいスタンプなんです!

どうなっているかは、お店に来てみてのお楽しみ・・・♪

上の絵柄も角度によって変わるので、お子様に大人気です^^

 

 

さて最後は、早くも大好評のクリスマスシールのご紹介です!

クリスマスシール

手前全てシールです♪

ちっちゃいのがいっぱいのオーソドックスなシール(¥231)と・・・

クリスマスシール

 

シール70枚とビッグシール1枚がセットになったパックシール(¥157)がございます♪

パックシール

種類も豊富なクリスマスシール・・・ぜひ集めてみてくださいね♪

 

ぜひ一度お店で実物をご覧になって下さい!

遠くて行けない・・・という方も大丈夫です!これらの商品は楽天でもお買い求めいただけます♪ 

楽天:宮地ミュージックオンラインクリスマス特集は→こちらをクリック

スタッフ一同、心よりお待ちしております^^